キーワードで検索

複数のキーワードをスペースで区切って検索できます。

Q.不在住(籍)証明を窓口で発行するときの受付場所及び時間について教えてほしい。

A.ご回答内容

【受付場所】
市役所本館1階市民課(本館1階1番窓口)、津田・香里ケ丘・北部の各支所
【受付時間】
平日(月曜日から金曜日)午前9時から午後5時30分
【問い合わせ先】
・証明書の申請方法、手数料等について
市民課証明発行担当(直通:072-841-1306)
・住基全般(記載内容、保存年限等)について
市民課住基担当(直通:072-841-1309)
・戸籍全般(受理証明、記載事項証明含む)について
市民課戸籍担当(直通:072-841-1308)
・FAX:072-841-3039㈹

属性情報

ライフサイクル
未設定
カテゴリ
住民票・戸籍  >  各種証明・申請
FAQ ID
1042
更新日
2023年08月24日 (木)
アクセス数
1,339
満足度
☆☆☆☆
このFAQはどのくらいお役にたちましたか?
  • 役に立たなかった
  • 役に立った

投稿